今年ラストのセミナー!!

今年ラストのセミナーに参加してきました!

今年は本当に数えきれない本数参加しました。

そりゃ金額もかなり。。。(笑)

でも、全然後悔ないくらい吸収できたし、

色んな面で進化できたかなと。

 

今回のセミナーで美容師としどうありたいか。

どうなりたいか。

いわゆる「在り方」の問題。

メンタル的に凄く勉強させて頂きました。

その先生は本当に尊敬できる方。

今でも業界を盛り上げようと休みなく働いてる方。

本当に凄くて。

 

ヘアはもちろん、ファッションや音楽、歴史、カルチャー、

 

なんでも知っているし、今に絡めて色んなことを教えてくれます。

まるで先生みたいに(笑)

 

僕ももっともっと知識や技術を磨いて、

お客様の生活に合わせたデザインの提案を

中川スパイスをちょっと足してできたらなと思います!

 

ということで皆さん、是非是非ご来店お待ちしております(笑)

 

 

中川

You may also like...