最終回!!


昨年からずっと通っていた似合わせの勉強会in shiseido professionalの最終会、

そう、実際にモデルさんに落とし込んでの撮影会に参加してきました!

ヘア、衣装は中川

メイクは小松で挑んできました!

デデン!!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_7604-1024x768.jpg です

はい、かわいーですね!

テーマは「ピュア」です。

この写真はオフショットですが(笑)

実際は先生に見て頂きつつ、プロのカメラマンさんに撮って頂きました!

やっぱりプロのカメラマンさんは違いますね、

先生のアドバイスもすごいし。。。

すごく勉強になりましたし、楽しかったです!

撮影データは後日カメラマンさんから送られてくるみたいなのでまた載せますね!

こんな感じで小松も大活躍でした!

ますます美容が楽しくてしょうがない中川でした!

小松の成長にも乞うご期待ですよ!

You may also like...