ヘアとファッションは一緒に考える!

こんにちは、中川です!

最近はすっかり洋服も春物をみる機会が増えましたね!

まだまだ寒いですが、、、

今期個人的に注目なのは「ベージュコーデ」ですね!



ホワイト×ベージュの組み合わせなんて最高ですね!

ヘアはボブにラフなパーマをかけて、個人的にはメガネもかけて欲しいところです(笑)


これくらいラフに!

逆に、

ブラック×ベージュのコーデもあり!

ちょっとクールな大人っぽいかんじに。

写真のモデルさんはパーマですが、強めのカールに長い前髪で大人っぽさをだしてますね!

僕であれば、柔らかいストレートパーマをかけて、タイトなボブを提案したいですね!

こんな感じでヘアとファッションを合わせるとかなり雰囲気も変わってきます!

ぜひご相談頂ければ色々とアドバイスさせて頂きまーす!!

気になる方はナカガワまで!!

You may also like...