作品発表会に行ってきました!!

先日にお休みにずっと小松と一緒に通っていたSHISEIDOのセミナーの最後の授業で撮った作品の発表会に行ってきました!

こんな感じで皆様の前で発表させて頂きました!


SHISEIDOさんのいきなはからいで素敵なムービーも。

撮影はこんな感じで行っていました!(動画は他のサロンさんですが。。。)

発表しながら、前のスクリーンに僕らの作品!!

感動的でしたねー!小松も一生懸命しゃべってくれました!!

僕のinstaglamにのせたやつですが、実際は3パターンほど載せました!

今回、

「似合わせ」

を学ぶことがテーマでしたが、とにかく奥が深くて

色んな似合わせや考え方があることを学べました!

頂いたチャンスをしっかり活かして、

もっと可愛いヘアスタイル、似合うヘアスタイルを

表現できる美容師になりたいなって感じました!

中川

You may also like...