🆕小松です!🆕

エステシモさんから

スペシャルなお家用トリートメント

セルサート ラメラ マスク

〈ヘアマスク〉

ラメラが作る大人の “満髪”

根元の芯からしなやかに

毛先まで感じるみずみずしくさ

重くならない自然なまとまり

絹のような滑かな艶めき

“ラメラ”とは水と油が交互に層になってること。

おすすめどころ

カラー直後の色持ちキープ!!

普段のトリートメントの上に重ねて使うハイダメージケアとして。

サロンでの仕上がりを保つための週1ご自宅スパとして。

実は根元もいたんでる?!

シャワー浴びるとき

何度に設定してますか??

キューティクルは37度から38度の

人肌ぐらいであらうのが一番いいらしい、、

私42度で洗ってます、、、!

や、やばい!!

このトリートメントは

根元からつけても重くならないから

傷付いてるところを集中ケア!

実は小松も始めようと思います、、、

綺麗な髪の毛でいたいです。

小松でした!!

You may also like...