最近またハマっているスタイリング剤です★

こんにちは!

スマイルメーカーの中川です!

今日は最近またハマりはじめちゃったスタイリング剤のご紹介をしたいと思います!

 

じゃじゃんっ!!

はい!

こちら!Moiiのバームです!

使ったことのある方も多いと思いますが、最近また中川どハマり中です!

 

なぜかというと、新しく一手間かけると、

それはもうバッチリスタイルが決まるからです!

どうするかというと、、、、、

 

いつも通りよく練った後に、髪全体に満遍なく馴染ませて、、、、

何とこの後にドライヤーをするのです!

 

もちろん温風で!!

 

これだけでとってもまとまりよく、

かつ!!!!

スタイリッシュなスタイリングが決まるのです!

しかも梅雨時期のふくらみもごまかせますよ!

 

これからの時期にマストな一本です!

 

ぜひお試し下さい!

 

中川洋輔

 

You may also like...