コロナに負けず!!走り続けること!

先日、美容業界では初めてのオンラインでのコンテストが行われました!

実は僕も参加させていただいたのですが、メイン業務は運営だったので、リーフレット・ステッカー・tシャツなど

いろいろ作らせて頂きました!

何度もオンラインミーティングを重ね、なんとか本番何事もなく終了しました!

選手として参加してホッとしたのもありますが、運営として滞りなく終了できたのが

とても良かったです!

沢山のメーカーさん・ディーラーさん・業界紙の方々、選手の皆様、

有志で快く審査員を引き受けてくださった素晴らしい大先輩の方々

色んな方々のコロナで前に進めなくなっている状況を打破して、ニューノーマルな

美容業界を作ろうと目的を一つにして行えた素敵なコンテストになりました!

 

結果発表はまだですが何事も動いたもん勝ち!楽しんだもん勝ちですね!

中川

You may also like...