
本日、スマイルメーカーの22周年を迎える事が出来ました。
営業後、22周年イベントの準備中の光景です。 イベントを盛り上げる為にみんなでアイデアを出しあって頑張ってくれています。
3月から多田(中條)さんが産休休暇に入り、あの大きな声がないのは少し寂しいですが、多田さんの分まで頑張ってくれています。
多田さんがお休みに入り担当させて頂いていたお客様には大変ご不便をおかけして申し訳ごさいません。スタッフ一同多田さんが戻る予定の来年3月まで、抜けた穴を埋められる様に一生懸命頑張っています。まだまだ至らないことが多いですがこの2ヶ月の間、今までに無い成長を感じています。
多田さんの方は、4月22日に無事可愛い女の子を出産しました。送られてくる写真が全部怒った顔で…それがまた可愛い💕
そんなこんなの激動の22周年ですが引き続き ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
稲垣






2024年初めての食事会を開催しました♪パートの彩さん、4月から入社予定のななみちゃんと一緒にしゃぶしゃぶ会でした。 昨年12月はみんな頑張ってくれました。毎日忙しい中で各々「気づき」があった様に感じています。 江原くんも12月も遅刻がなかったので思う存分食べて飲んでいました。多田さんも飲んで食べて忙しいそうでした🎵彩さん、僕、もちろんななみちゃんは学生なのでお酒はナシ、僕はお正月に茶碗蒸しで喉をヤケドしてとてもお酒を飲める感じでは無かったので…💦ななみちゃんはゆっくりとずっと最後まで食べていました👍江原は爆食でご飯を大盛り3杯と大量のお肉を平らげていましたが…今回も頼み過ぎて最後は辛そうに食べていました。毎回彼には食べ物はムダにしないように、食べられる分だけの注文にしようね。と毎回伝えていますが…本人曰く悪い所でもあるけど良い所どもあるそうです💦反省の色は無いです💢
