新年会をしました

2024年初めての食事会を開催しました♪パートの彩さん、4月から入社予定のななみちゃんと一緒にしゃぶしゃぶ会でした。 昨年12月はみんな頑張ってくれました。毎日忙しい中で各々「気づき」があった様に感じています。 江原くんも12月も遅刻がなかったので思う存分食べて飲んでいました。多田さんも飲んで食べて忙しいそうでした🎵彩さん、僕、もちろんななみちゃんは学生なのでお酒はナシ、僕はお正月に茶碗蒸しで喉をヤケドしてとてもお酒を飲める感じでは無かったので…💦ななみちゃんはゆっくりとずっと最後まで食べていました👍江原は爆食でご飯を大盛り3杯と大量のお肉を平らげていましたが…今回も頼み過ぎて最後は辛そうに食べていました。毎回彼には食べ物はムダにしないように、食べられる分だけの注文にしようね。と毎回伝えていますが…本人曰く悪い所でもあるけど良い所どもあるそうです💦反省の色は無いです💢

2/5(月)〜/7(水)社員研修の為大阪にて、コミニケーションと飲食店から接客をそして笑いの本場でエンターテイメントの勉強をして来ます🫡研修後には一皮剥けたスマイルメーカーを体感出来ると思います…知らんけど😏2/7はお休みさせて頂きご迷惑をおかけします。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

You may also like...