広島に行ってきました⛩

先日の二連休で広島に行ってきました!

いつもお世話になっている表参道でサロンをされている先生のサポートメンバーとしてです!

僕はセミナーの当日入りだったので、朝4時のバスで羽田に、、、(笑)

11時くらいに会場につき、他のメンバーさんと打ち合わせ!!

今回もたくさんの広島界隈の美容師さん達が来て下さいました!

業界でも大御所と言われる先生方の技術を生でこんなに近くで勉強させて頂けるのも大チャンス!!

毎回いろんな発見があります!

反省会などでもありがたいお言葉を頂いて、毎回美容師として色々なヒントを頂いています!!

翌日は一人で厳島神社に。

実は1度も行ったことがなくて、いつか行きたいなと思っていた場所の一つでした。

それはもう素敵な場所でした!!

感動的なほどに、、、

皆様もぜひ機会があったら足を運んでみて下さい!

凄くオススメです!

中川 洋輔

You may also like...