小松です!

最近、、

密かに女子力あげようとしてる

小松です。。。笑笑

吉祥寺にある美味しいパン屋さん

EPEE 〝エペ〟

美味しいパンがたくさんありました✌🏻

写真は拾い画像ですが

美味しーーー!!

かわいいパンを井の頭公園で

のんびり食べたり、、、

都会の女に近づけてますかね?笑笑

こちらも吉祥寺

mahika mano 〝マヒカ マノ〟

なんと!

ハンモックカフェなのです!!💓☺️💓

キメ顔なのに決まらないwww

中はたくさんハンモックがあって

リラックスしながら、

お茶を楽しめます✌🏻✌🏻

私が頼んだのは

アップルとかぼちゃのノンオイル

ケーキ!!!!!!

甘すぎず、美味しかった、、💓

飲み物は

チャイティーを!!!

シナモンが効いてて美味しい💓💓

なんて幸せな休日なんだ💓💓💓

共に過ごしてくれる友達に

感謝しかありません😢

いつもありがとう!

私の周りはたくさんの優しさに

溢れてます、、✌🏻✌🏻✌🏻

気になったら小松に聞いていただければ

たくさんお伝えできます✌🏻✌🏻

小松でした!!、

You may also like...