南青山L’ASに言ってきました!

先日、お友達に誘われて南青山にあるL’asというフレンチのお店に行ってきました!

最近人気で予約が取れないとのことでしたが、すぐ取れました(笑)

値段はなんとコースで¥5000。

安い!!

しかもコースしかないので、メニューで悩む必要がなくて本当にありがたい!!

ワインのペアリングとセットだとちょうど¥10、000くらいです。

他にもお料理あったのですが、撮り忘れました(笑)

でも、人気の理由がよくわかりました、とにかくお料理のこだわりがとても強く

しかも照明もグラスが綺麗に見えるようになど、かなり計算されたお店の作りで、、、

スタッフさんの接客もすごく丁寧で、何より食材やワインのお勉強をすごくしてるのがわかるくらい色々とお話をして下さいました!

美容室もそうですが、技術や知識をしっかりとつけて、正しくお客様にお話するのは素敵だなと再確認しました!

見せ方、話し方、勉強になることばかりでとてもいい時間を過ごせました!

今度はご褒美にスタッフ連れていきたいですね!!

中川洋輔

You may also like...