台湾パート2

小松です!!

台湾デザート編です

団子!!街中に普通に売ってました!

1つ6個で120元で日本円で400円くらい?

モチモチでうまい!

タピオカ!!

黒糖の味で甘過ぎずうますぎましたよ!

豆乳!ほぼお豆腐の味つけ!笑笑

甘くない方のんだけど、甘い方が美味しい!笑笑

ドラゴンフルーツ!!🥺🥺✌🏻😭

日本ではなかなか食べられない品物、、

あまーーーい!!

チーズドッグ的な?

橋本「美味しい💓」らしいです!笑笑

中川さんが食べてたボリューム満点の

かき氷!!笑笑これだけでお腹いっぱい笑笑

日本でいうおしるこ?の冷たい版!

九份で有名な食べ物!

美味しい!甘い!あったかい!

さいこーー!!

デザートの中では1番すきかも!!

私が記録してる甘いものシリーズではです、、

他のスタッフもたくさん食べてるので

おはなしききにきてくださいね🥺笑笑

小松でした!

You may also like...